見出し画像

【完全版vol.2】現カードショップ店員が教える ポケカ 凹み傷 修復術

うわっ・・・やっちゃった・・・。
保管ミスで凹み傷をつけてしまった…。

凄い高騰してる旧裏カードだけど、実家にあった気がする・・・。
うわ😔小学生の時のカードだから凹み傷がついてる😿


なんてことポケカコレクター、プレイヤーならまぁまぁな割合で経験した事あるのではないでしょうか。

(無料記事内容は、一部下記の記事を引用しておりますが、有料記事は全く違う凹み傷 修復術ですのでご安心くださいませ)

こんにちは、数あるノートの中から私のノートを選択しご閲覧いただきありがとうございます。

本記事では、近年流行りのポケモンカードの凹みの直し方を事細かく書き綴り、使用アイテムも紹介しております。

一応記載しておきますが、深すぎる行き過ぎた凹み傷は完全には直りません。このノートの修復実践画像レベルの凹み傷でしたら修復後くらいには美しくなります。また予め記載しておきますが修復カードそれらを市場に流すことは推奨しておりません・・・。

あくまで満額査定、重減額カードを軽減額カードにして、カードをお安くコレクション出来たらいいな、を叶えた方法ですので
そこはよろしくお願い致します…笑

私はカードショップでの査定店員をしておりますが、こちらで紹介する修復方法を使用すると私でさえ深すぎる凹み傷であれば、その傷があったことにすら、"気付けません"。

また悪用は非推奨ですが、仮にフリマサイトで凹み傷品を仕入れて修復した際の純利益を計算したことがありますが50代サラリーマンの月収は超えておりました。
悪用は推奨しておりませんよ、推奨してませんからね🥹本当ですよ🥹

あくまでそれくらい価値のある修復方法ですよ、という宣伝です。

ノートのお値段は、10,000円とかなり張らせていただいてますが少数人に売れたら非公開にし市場に私の修復方法が回らないようにしたいだけですので、ご予算に余裕のある方のみご購入をお願い致します。

よくある"てきと〜"な、

修復方法記事とは違うことを証明するために

半月(直近だとアカ特定されそうなので)前から2ヶ月前までの仕入れ歴を添付させていただきます。


使用額が7桁越え、美品と記載の品もフリマサイトですので画像を拡大すると凹んでいる場合がありますので購入しております。
美品なのに、市場より安く売る理由はそういうことですよね^^

市場で白欠けポケカを探すコツですが…
以下有料内容①

①の内容で仕入れる訳ですが、実際どんなもんで修復できるん?って話ですよね。
先ほどコレクション用に仕入れて、凹み傷を修復致しました。その後某店舗にて査定していただき満額評価をいただきました。


上の画像は30%減〜場所によっては80%減の凹み傷ポケモンカードです。


上の画像は完全修復後のポケモンカードです。

言いたいことは分かりますよ。
美品と差し替えたと言いたいでしょう。
ですが、修復に慣れてしまえばこのレベルで修復できるようになります。これは本当です。

現在ネットに凹み傷の修復方法は出回っておりません。
この記事で紹介する修復方法は、
トレーディングカードがであることに着目した独自の修復方法です。

最近福袋にインクドカードが入っていたという話題がTwitterにございますが、下手な修復をしたカードは、バレてしまえば価値0円のカードになってしまいます。
このノートを安く出回らせるのは無料で公開するのは簡単ですが、

有料で数人しか知らないことが価値のあることであると私は思っているため、申し訳ないですが無料、格安でこの情報をお教えすることは出来ません。

ですが値段に見合った修復術であると自負しており絶対的自信があります。

使用するアイテムの費用は1,000円から4,000円程度で揃えることができます。

使用するアイテムですが…以下有料内容②

以上のアイテムを使用して、修復致します。

ここからが、メイン記事のようなものですが
修復方法を紹介させていただきます。
以下、"修復方法""有料内容①""有料内容②"を紹介しております。
以上無料記事をお読みいただきありがとうございました。ここまでをお読みいただき気になった方は是非ともご購入していただき修復にチャレンジしていただければなと思います。

後悔の無い記事をあなたに。


ここから先は

1,808字 / 9画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?