見出し画像

ZenWifi XT8 本格稼働初日

結論 交換したやつでも落ちますwwwwwwwwwwwwwww

9時ぐらいにセットアップして14時まで持ってて!
まじかいける!っておもって
家に無線ルータが5個ある謎の状況なので電波の出力を弱めました。
なので14時からまたリスタート!
で19時07分頃無事にリセットかかってましたwwwwwwwwwww

Aug 16 19:07:04 wlceventd: wlceventd_proc_event(507): eth4: ReAssoc 44:E6:6E:CB:73:EB, status: Successful (0)

初回起動のBusyboxでコマンドが投げられているぽい
May 5 14:05:17 kernel: klogd started: BusyBox v1.24.1 (2020-06-06 07:48:48 CST)

May 5 14:05:28 ntp: start NTP update  NTP動作

Aug 16 19:09:00 rc_service: ntp 1547:notify_rc restart_diskmon

来週は様子見ってことでいったんこのまま放置

ついでにXT8の価値について気になり
速度テストも20時ぐらいにやってみました。
nuroはやっぱはやいのはまちがいないっすねw

直結は800Mbps-900Mbpsでますなー
あらためざっくりですが速度計測!

仕事部屋のAC68から比べて100Mぐらいはあがってるが
値段とあってないwwwwwwwwwwwww

スクリーンショット 2020-08-16 20.44.21

まあいずれにせよスピードテスト時の負荷はすごいということもわかった。
特にmeshしてる場合

これはZTEと直結してるXT8側で750Mbpsぐらいでてるとき(すべて有線)

スクリーンショット 2020-08-16 20.03.59

どうやら2つコアが通常のネットワークを処理してるみたい

これはもう1つのXT8に有線でつないだとき
4コア全体が使われている 気になるのはこの表示は
どちらのXT8のCPUなのか?全体の平均なのかわからないが・・・

スクリーンショット 2020-08-16 20.10.35

やはり値段を考えると完全に微妙w
Amazonの謎セールで4割引ぐらいかったんで
通常の価格の7万円だったらまじでぶん投げてるwwwwww

とりあえずログの解析をまちますかー
いずれにせよとりあえずコスパは最悪ですwww

追記、またおちましたwww
23時23分頃・・・

そしてCPU負荷をみると到底数十台のクライアントや
数Gbpsの転送に対応できなそーなんですが・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?