見出し画像

モデルナ2回目 副反応メモ

まだ回復してませんが・・・
とりあえずのメモ

■事前情報
年齢       おじさん
基礎疾患等 なし
BMI      23.7-23.9が多い
体脂肪率   12.5-15%前後 
運動習慣    あり フルリモートワークでジムへ行くように

■2回目までの準備、用意したほうがいいもの
・DAKARAやアクエリアスとかのスポーツ時の必要な飲料3本6リットル
・ゼリー飲料適当に8パック
・冷えピタ1パック 10枚
・ガリガリ君のアイス
・事前情報でサプリが良いとのことで多めにとってましたが
結果いみなしw

★接種時期によって気温が違うと思うのでそのあたりのケアがいるかも
 寝るときの服装とか、汗をかくので長袖Tシャツとか、着替えを多めとか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■9月7日
15時10分頃接種 
15時45分頃帰宅 特に変化なし
19時15分頃    腕がいたいかなーぐらい
22時00分頃      熱が若干あがってるかなぐらいだが寒気を感じる
                                長袖長ズボンスタイルでも寒いので羽毛布団でねる

■9月8日
8時15分頃      起床!風邪っぽい感じで
             はかると38.3度
                                 だが普通にあるけて朝食も普通通り
12時15分頃     39.4度と上昇 あるいてごはんもたべれる
          さらなる上昇を嫌ってノーシンをここで投入
15時00分頃    38.4まで下がる ここでだいたい24時感経過
19時00分頃    39.0まであがるwノーシンが切れたか?
22時00分頃    38.2まで下がる回復傾向

■9月9日
26時15分頃     熱くておきる!wwww 
           ふとんをかぶってても熱くなかった7日夜にくらべて
           熱さを感じるので回復傾向をさらに確認

8時15分頃    37.5まで下がっていることを確認
9時00分頃    36.9まで下がっていることを確認
9時15分頃     調子にのって仕事を少し開始w
10時45分頃      仕事的には休みをいれていたので床屋へ
11時45分頃    コンビニ
12時30分頃    ちょっとだるくなったのではかると37.6へw
15時30分頃    37.8あがってきたああ
19時00分頃    ノーシン2回め投与w
20時00分頃    37.1へ そしてnoteを書き始めるナウw

みなさんとにかく 2日休んだほうがいいとおもいますw

■9月10日

6時45分頃   36.4!回復!ただ若干病み上がり感アリw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?