ADM治療1ヶ月後 経過検診

今日はADMの治療でQスイッチルビーレーザーを当ててから1ヶ月後の検診に行きました。

レーザー前とレーザー後1ヶ月経った状態を見比べてみましょう!

なんとなーく全体的に薄くなったようなならないような?

右頬の方が少し薄くなったような気がします。

が、全然残ってるやんけー!!!

病院では、色素沈着しちゃってますねー。3ヶ月くらいかけてカサブタが外れた時くらいの色に消えていくので、対色素沈着用のクリーム(ルミキシル)出すので続けて下さいと言われました。

次は5月くらいに再診してもらい2回目のレーザーをいつ打てるか検討していきます。

ここで改めてレーザー後カサブタが外れて色素沈着もしていない、レーザー本来の効果が現れてどれくらい薄くなるのか。

こうやって比べてみるとレーザー前よりは良くなってるけど、色素沈着してるなぁっていうのがわかりやすい…💦

色素沈着の分が消えるのがレーザー後3ヶ月とのことなので5月の検診の時にまた画像と一緒に更新したいと思います…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?