レーザー1週間後

レーザーから1週間!ついにテープを剥がす日!!!テープだと中でかさぶたが出来て、肌から剥がれていてもテープについている状態なので見た目の変化は全くなかったので剥がすまでドキドキ…どれくらい薄くなってる?期待と不安で剥がしたテープですが、思った以上に黒い。

なんならレーザー前より少し目立つようになって、目立つ部分が増えて肌が更に汚くなったように見えるし、メイクOKとはいえかさぶたは剥がさないでと言われているので隠すにも隠しにくいしで結局メイクはしないでまだ暫く過ごすことにしました。色素沈着したらこんな感じになるんだなぁという姿がリアルに見えて恐ろしかったので、必死に日焼け止めとルミキシルを塗りたくりましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?