見出し画像

🌼りおん雑貨店・8月~9月分NFT売上記録🌼

りおん雑貨店・2022年8月~9月分のNFT売上記録です(二次販売成立含め)🌼

HEXA・OpenSeaともに載せていきます🌼


🌼HEXA🌼

HEXA8月売上

HEXA8月売上2

HEXA8月売上3

HEXA8月売上4

保有していたNFTが二次流通成立したものも含めますと、合計34,420円。

二次流通成立したNFTは7個になります。


🌼続いてOpenSea↓🌼

9月売上うさまる(OpenSea)

9月売上Blender(OpenSea)

うさまる2点、Blender作品が二次流通したものも含めて5点。

二次流通のロイヤリティぶんを抜かすと、合計0.0298ETH(polygon)。

10月8日にスクショしたぶんになるので、この表記のままのドル計算だと39.8ドルです。


🌼続いて保有していたNFTの二次流通一覧(OpenSea)🌼

8月5日あなろぐおうじさん二次流通

0.01(元が10点listのうち1点)→0.015

エレナさん作品二次流通にて

0.01→0.02

8月20日マエドウさん二次流通

0.007→0.01

9月8日ぴぴこさん二次流通

0.005→0.008

9月18日すあまこさん・あさがおユニコーンちゃん二次流通

0.01(元が5点listのうち1点)→0.01

9月19日すあまこさん・まばたきとろぴかるユニコーンちゃん二次流通

特典(0ETH)→0.01

以上、すべてETH(polygon)になります。


自分の活動記録として参考としても載せておきます!

今後もNFT活動がんばります🐇🌈✨


2022年10月8日(土)















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?