見出し画像

■2022年7月2日(土) なおきちさんNFT展示会&牡蠣試食会レポート■Report.3「気配りイケメンねぎちゃん編」

今回の牡蠣オフ会でわたしの中で外せない人が何人かいますが、その中にねぎちゃん!
ツイッターの絡みとかでもすごく気遣ってくれる仲良しさんなんですが、リアルでもそうでした!

受付が済んだあとすぐ声をかけてくれて、迷わずこれたかどうか聞いてくれたり
わたしよくリュックとか開けっ放しで気づかないことが多いのですが、そのときもそうだったようで、奥のほうにご挨拶に行こうとしたところ、後ろでリュックのジッパーがジジッと閉まる音が……。

あれっ?って振り向いたら、ねぎちゃんが閉めてくれててニコッと微笑んでくれて……
なにも言わずにそんなことしてくれるなんてもうイケメンじゃないですか……!ねぎちゃん男だったら確実に恋に落ちてますよ……!💕💕

その奥のほうにご挨拶に行ったというのも、ねぎちゃんが
「あっちにツツさんいるよ、行ってきなよ」
と言ってくれたからで……!

ねぎちゃんから勇気をもらったおかげでツツさんとお話できたと言っても過言ではありません!💕

◇ツツさん◇
ツツさんもきれいなお方でした……!
服装もやっぱりおしゃれで、NFT界美人だらけでどうなってるんだと思ったくらいです!
いきなり話しかけたにも関わらず優しく応対してくれました……💕
ツイッター確認してくださって、相互フォローはすでにしていたんですが実際に絡ませていただくのは本当にこれが初めてで、この界隈で初めての絡みがリアルって逆にすごい!
名刺も交換してくださいました!
すごく丁寧で親切な方でした!
またぜひお話したいです!💕

そのあともねぎちゃんは「〇〇さん知ってる?挨拶しといて損ないから」とか、極めつけだったのがリュックの他にもうひとつ……

「ちゃんと食べてる?飲んでる?」

ねぎちゃーーーーん!!ってなりました!
状況的に食べられなかったんですが、実はその時点でもうだいぶ水分取れていなくて、首が熱くなってて触ったりしてたんです。
あ、だから気づいてくれたのかな?
なかなか水分補給するきっかけがなかったのと気づかなかったのとで、最後に水分口にしたのが家を出るとき、午前11時半くらい。
このとき午後15時はすぎてたので、だいぶやばいのかなと思ってました。

「ちょっと水分ほしいかも」

って言ったら、ねぎちゃんすぐ動いてくれて……!

ねぎちゃん「炭酸飲める? ジャスミン茶もあるよ。オレンジジュースにする?」
り「オレンジジュース……!」
ねぎちゃん「待って、コップ取ってくる」

ねぎちゃんまじで神……!

コップを渡してくれて、オレンジジュース注いでくれて……

ねぎちゃん「好きに飲んでいいんだからね」

ほんとに助かりましたっていうかまじ惚れました……!💕

あと!もうひとつ!

あの、NFTフィジカルイベントで皆さんがよくやるスマホの画像。
あれやるのが夢だったんですが、「りおんちゃんも!」とねぎちゃんとぼんじりさんが誘ってくれまして……!

とれたーーーーーー!💕💕💕
ちなみにこの画像は次の日ぼんじりさんがくださいました!💕
画像用意していかなかったので、急遽ツイッターアイコンなのですが、大満足です!めっちゃ光ってるけど幸せ!💕

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?