見出し画像

■2022年7月2日(土) なおきちさんNFT展示会&牡蠣試食会レポート■Report.2「盛り上がりすぎだろう編」

・ふじさわさんと一緒に建物の中に入り、受付の方(あとから知ったけど缶ちゃんだった!)に「お名前は?」と聞かれました。
 
り「りおんです」
缶ちゃん「えっ?」
り「りおんです」
缶ちゃん「りおんちゃん!?」
 
そこから缶ちゃんが「りおんちゃんだって!」と呼びかけてくれ、ぽんちゃんねぎちゃんぼんじりさんぴえろぎさん夫妻などなど、たくさんの方に本当に歓迎していただけて……!
こんなに歓迎していただけるなんてきてよかった!そしてやっぱり前髪切りすぎたまま来たことをめちゃくちゃ後悔しました!だって第一印象めちゃくちゃ大事ですよ!ただでさえ顔のアトピー治ったばかりで肌にダメージ&メイクまったくできてないし外用の服もまったく用意できてなくて着の身着のままだったからもう印象最悪だったかもしれない……!

そこでぽんちゃんだったかな?
ふじさわさんに気づいてくれて、「彼氏?」
まあ一緒にくればそう思われますかね!考え及ばずでした!ふじさわさん本当にごめんなさい!でもここでヘタに言い訳とかしてもあやしまれるだけだと思い、あえて冷静に……
 
り「ふじさわさん」
ねぎちゃん「チャラ男じゃん」
一同「あーーーー!!」
 
再び(恐らく別の意味で)盛り上がりました。
もともとスペースでふじさわさんのことをチャラ男と呼び始めたのはねぎちゃんですからね!
ねぎちゃんのナイスフォローでした!でもふじさわさんまじでほんとに二重の意味でごめんなさい!
 
「バイクの人!?」
 
とも言われておりましたね!(飯テロの人って言われてなかったのはよかったですね?笑)
皆さんのワードでその方の印象がわかるのほんとオフ会の醍醐味というか、楽しい笑笑

◇缶ちゃん!◇
ほんとに受付忙しそうでほぼお話できなかったけど、すごくテキパキこなしてました!
あとめっちゃ美人でした、着てる服も白いヒラヒラのがついたきれいな服で(語彙力)それがすごく似合ってました!
スタイルすごくよいです!
おしゃれさんなイメージ✨
今度はもっとお話したい……あ、でもずっと前に名刺あげるって言ってくれてたの覚えてくれてたのかな、名刺ちゃんと手渡ししてくれて、すごくうれしかったです!💕
わたしも名刺つくっておいてよかった……!💕
 
ぼんじりさんのテンションがやばかった笑笑
まじでぼんじりさんスペースではわりと静かな口調なのにリアルではこうなのかーとめっちゃますます仲良くなれそうな感じがしました!
 
その点以外でもぼんじりさんはいろいろとイメージが違いました。一番びっくりしたのはわたしより(たぶん)背が低かったこと!おなじくらいかも?ですが筋肉質だからよけい小柄に見えるのかも!あまり自分と同じくらいとか背が低い方とお逢いしたことなかったので新鮮でした!
 
で、すっごい元気!パワフルを絵に描いたような方でした!
あとちょいちょい「彼氏はどこいったの?(ふじさわさんのこと)」ってネタでしょうけど気にしてくださってたのはほんと楽しい方だなと思いました笑笑
すごくノリが良い方なんですよね!
すごい気にかけてくださるし、たぶん初対面のふじさわさんにもノリよく話しかけてらして……!
「チャラい」って連発されてたんで、誤解があっては……!と
 
「でもほんとはしっかりしてるんですよ!」
 
と言いかけたんですが、
 
「はいはいあ~のろけてるんだからぁ」
 
みたいな感じで笑い飛ばされ……そこで気づきました。
13時からお酒飲んでたなら絶対みんなできあがってる。
だからぼんじりさんをはじめ、こんなにテンション高いんだ。
これ、なに言っても無駄なやつだ笑笑
 
とりあえず今度ぼんじりさんが落ち込んだりしてたときには、ふじさわさん呼び出しておきますね笑笑

一瞬ですがぼんじりさんに肩抱いていただけてドキドキして「恋……?」ってなってました!笑笑
コミュ力めっちゃ高い人です!笑笑
(※ぼんじりさん→既婚者)
 
ちょこちょこいろんな方と名刺交換させていただき、ぴえろぎさん夫妻とも……えっぴえろぎさんからは名刺みたいなクッキーまでもらえるの!?もしかしてホルダー様特典!?すごい!絶対食べられないやつ!しかもアルコール入ってないからアルコールアレルギーのわたしでも食べられる!

ぴえろぎさん夫妻はわたしが会場に着いてからすぐに名刺交換とクッキー渡してくださって、見た目も雰囲気も印象も、すべてがさわやかご夫婦さんでした!
わたしが名づけさせていただいたモルモットちゃんのかりんとうちゃんのお話もちょっと出ました!
 
らすべっとさんも声をかけてくださって、
「動くドット絵を描かれてますよね」
……知ってくださってるーーーーーー!!めちゃくちゃうれしい!!
 
えっと肝心のなおきちさんは……あ、なんか牡蠣むいてて忙しそうだけどこれ声かけなかったらずっと声かけられないやつだ。
 
り「あの……なおきちさん……」
なおきちさん「あっはい!りおんさんですか?」
り「あ、はい!(どうしてわかったんだろう?)」←写真も送ってませんでした笑(あ、もしかして声でわかったのかな?だとしたらすごい!通話とかスペースとかとリアルだと皆さんだいぶ声が違うので)
 
ようやくお会いできましたね、スペースではいつもお話してるんですけどね、みたいな会話をさせていただいて、ちょっとの時間でしたけど楽しかったです!
というかなおきちさん、本当にリアルでも雰囲気がパッと明るく太陽のような方で、わたしまで思わず笑顔になってしまう感じでした🌈💕
ずっとニコニコしてらして、それが自然だからなおさら素敵!
人が集まるわけです……!💕

あとすごい丁寧な方だなと思いました!
お忙しいだろうに、わたしが話しかけたらちゃんと向き直ってくださって……!
なにからなにまで大人です……!
 
もうとにかく会場にたくさん人がいすぎて、わたしはほぼ入口あたりにしかいなかったので、全体の三分の一くらいの方としかご挨拶できなかったんじゃないでしょうか……。

アルコールアレルギーなので、アレルギーを警戒してヘタに動けなかったのが正直なところでした!
ご無礼働いてましたらすみません……!
 
皆さん本当に気にかけてくださったんですが、特にお話してくれたのはねぎちゃん、ぼんじりさん、ぴえろぎさん夫妻、ツツさん、スープさん、あとゆいさん!

の前に……

◇ぽんちゃん◇
ぽんきちぽんちゃんにもやっと会えましたーーーー!💕💕💕
ほんとにねぎちゃん情報のとおりめっちゃ美人でした、あとスタイルやっぱりいい!💕
スタイルよくないと着られない服着てました……いいなぁ……💕
ぽんちゃんはとにかく元気!
ずっとお酒持ってたイメージです笑笑
あと、ローストビーフ飯みたいの食べてたのが気になってあとで聞いたら、鴨肉だったそう……!
わたしも次は疲れてなくてアルコールの場じゃない状況で食べれるときに食べたいです!💕

あと、ぽんちゃんは途中で買い出しに行って大量にお酒追加してました笑笑
いつもストレスためててつらそうだから、少しは発散できたかな?💕

(続きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?