見出し画像

後悔なんて着こなすだけ

ライブセッションの感想原稿、続きです。
この調子だとpodcastでは語らず、NOTE記事だけで終わらせるかもしれません。

さ、て、

Beautiful Worldが一番刺さりました。
低音がかっこよくて…あれはベースですよね?

そのあとのHotel Lobby

懐かしいー!と思いました。
その場では曲名がわからず、ライブ後にTwitterで誰かが話してて、知りました。ファンあるある。

さて、髪の毛ですが…


あれ!?



と思いました。
BAD モードではウィッグだったの!?


皆さん、そう思いませんでした?


最新のhikkiヘアに合わせたつもりで髪の毛を切った私は、肩透かしを食らった気分になりました…トホホ

さて、ライブの話に戻しましょう。

スタジオ内でこんな風に録音してるんだ~というのがよくわかる画でした。
ドラムと何かの楽器だけガラス板で仕切ってあったり、ヘッドフォンをしている人もいたり、プロ!って感じでした。

人が抜けるときにフッと緊張してる雰囲気が柔らかくなって、YEAHとか言い合うのもかっこよかったです。
hikkiが右手でキーボードを扱うとき、いたずらっ子みたいでかわいかったです♥️



…と、まあこんな感じです。

終わり。


さて、次回のCafe Hikki #5では


ヒッキーの笑えるエピソード


について話したいと思います。
エピソードを募集していますので、Twitterから是非教えてください🙇‍♀️🐦️


では、また~

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)