見出し画像

#7 原稿

Bonjour!CafeHikkiです。
今回もお便りからまいりましょう!

前回の、こちらからのリクエストに答えてくれました、ヘビーリスナー兼マネージャーのまさとまさとしさんからのお便りです!(ありがとうございまーす!笑)

兵庫県に今いらっしゃるんですね。離れを丸ごと使えるなんていいですね。2段ベッドがあるならユースホステルとかできそうです。僕が宇多田さんをよく聞いていた時はMDを使っていました。MDはもうプレイヤーが電器店で売ってないので悲しいです。リクエストは「レターズ」でお願いします。

はい、ということで…
確かに、

Hotel Hikki

も出来ちゃうかもしれませんね!?
新しい発想でした👀‼️

MD…懐かしいですね~私は小学校高学年の時によく使ってましたねー。浜崎あゆみ派の友だちとオリジナルプレイリストを入れたMD交換したりして楽しんでましたね。

MD、薄くて大容量で結構便利だったのに、いつの間にか廃れちゃいましたよね…CDは現役なのに。

いや~まさとまさとしさんからのお便り、久しぶりで嬉しかったです!ありがとうございました!

それではリクエスト曲いきましょう。

Letters

どうぞ!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)