見出し画像

後輩を育てるという経験を初めて?した日

割引あり

グラビティで知り合ったニャンコちゃんと意気投合し、彼女の霊視サービスの手伝いをし始めて2日目。
とりあえず今日は昨日より数字的にも結果が出てよかった。(2倍!)よしよし。

途中から、あんまりもう口出さない方がいいだろうなと思って音声ルームを私はミュートして好きにやってもらってました。

その間に私は私で筋トレしたり、雨で気が滅入ってきて別の端末からグラビティに入ってグダグダしゃべったりしてました(笑)

夕方5時にはエネルギー切れちゃって1人で軽く夕飯。ちょっとした焼き魚と白米と白菜と味噌汁(ラムやら海鮮の出汁やらキムチも少し入れたからわけわかんない味だった(笑))

言い方悪いけど、高齢者と食卓を囲む気にならなくてサッと食べて、話しかけられてもサクッと返事してその場を離れました。

そういう気分の時もありません?同年代とかとにかく若いエネルギーある人と話したい時。

辛気臭いのに引っ張られるのは真っ平。

毎食団欒を強制されるのはしんどい。これが本音かなあ。

さて、とりあえずニャンコちゃんとは明日の夜7時~8時までまた占い師ルーム(タイトル変えるかも?)をする予定にした。上手く行けば実際にニャンコちゃんが金曜日に我が家に遊びに来てくれる流れになりそうなので、楽しみ。
同じ県内でも車で2時間かかるみたい!遠い!もしかしたらお泊まりになるかもしれなくて、久しぶりの女子会(笑)にワクワク!

木曜日もモノポリークラブで知り合ったキャワイイ年上の女性が遊びに来てくれるし🥰

気の合う人だけ来る家、という理想に近付いてる(●´ω`●)

さー、ところで、明日は図書館行きたいけど、雨かなあー?
借りた本、3冊あったけど、全部ドロドロしてたからあんまりちゃんと読まなかったなー。そんな時もあるわね。

さあて、ちょっと疲れたから夕寝しようかな。今日も経験値積んだー。

雨が酷くなってるので母屋に帰れない口実が出来てホッとしてる。

火は癒し

夜は頑張って22時まで起きてられるかなー?
夜中に起き出してモゾモゾするのをやめないとね~すぐ近くで寝てる家族たちが気になって眠れない?らしいし(もともと睡眠浅い人も1名いるけど)

そういや今朝のKERAさんのラジオ面白かったなーやっぱリアルタイムで反応のあるラジオって面白いなあージエリックマークスというらしい。ライブ行きたくなっちゃうよね。

あとは年収1200万円の21歳の男の子に結婚相手として査定されたりした(笑)はいはい。

年末にかけてやりたいこと⬇⬇⬇

ここからはオトナの話です。有料にしとこ。

ここから先は

135字

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)