マリの誕生日プロジェクト

誰かに会いに行こうと思うとようやく動ける

そんなときってありますよね。
モチベーションね。

マリちゃんのお母さんと会って
3人でプールに入りつつ
日本人嫌いのパパには

お上品に振る舞って好きになってもらおう

というミッションスタートです。

Lady Rioでいくか
Guy Rio でいくか悩みどころではありますが、
やれるだけやってみます。

日本大陸が揺れているので
飛行機に乗った方が無難かもしれませぬものね。

それまでにもっと太らないと!
自然気胸の再発は嫌だし、
病名のフランス語verを空でも言えるようにせねば。
(あ、意味が2つ重なってるとお得な気分)

男も友達も入れ替わるけど、

衝動だけは不変

それに従って生きるのみ。

古参のファンに頼んで、
曲の代金として振り込んでもらう

という方法も考えました。

が、私の存在に、
まだそこまでの需要があるのかどうか。

はたして。いやはや。

マリんちに辿り着くのか!?

結果は二週間後!

〆切を設定すると楽しくなるもんです。

では。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)