見出し画像

宇多田ヒカルファンのオフ会を企画します

どうも、りおたろうです。
ずっと温めていた企画を実践したいと思います。

場所⭐未来会議室in熊本
日時⭐参加者全員で調整
内容⭐CafeHikkiシリーズをご確認ください
定員⭐4名ほど

全国、全世界からのご参加をお待ちしております。
im waiting for you xxx

参加したい方はコメント欄に日時の希望を書くか、お電話をください。08041111532

一次会はりおたろう考案のオリジナルドリンクで語り合ったあと、二次会はおそらくカラオケです。

コロナとか気にしてなくてフットワークの軽い方のご参加をお待ちしております。

楽しみだなあ😃実現するといいなあ。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)