今日の夕方に現れる小三角

今回は占星術の中でも特殊なアスペクトについて書いていこうと思います。

これまでグランドトライングランドクロスなどを取り上げてきましたが、
今回は、

小三角

について書いてみたいと思います。

字のごとく、比較的狭い範囲で作られる小さい三角形です。

ちょうど今日の夕方に現れますので、以下の写真の☆の部分にご注目ください。

画像1

左からASC、水星、冥王星です。

実はよく見ると、小三角がもう1つ重なっているのがお分かりでしょうか?

画像2

今度は右端が木星になっています。

今日の17:21頃にこのような配置になるようです。この2つの小三角は一体何を表すのか?読みといていこうと思います。

中心となるのはいずれも魚座の水星です。
これに対してASCと冥王星、もしくはASCと木星が援助する働きをします。

魚座の水星に関する結果は以下の通りです。

芸術的・心理的なことや慈善に対する感受性が高まるが、実際的な問題にぶつかると考えが混乱しやすい。
神経過敏で気持ちが動揺しやすくなり、躁鬱的な面も表れる。無意味な無駄話も多くなる。

これを山羊座の冥王星と木星が支える、という配置になっています。それぞれの結果は以下の通りです。

大陸の浮上と地殻変動、世界の政治的版図の再編、地球の再構築地球上に新たな建設が始まる時代となる。
無駄使いが減り、厳しい訓練が課される。注意深くなる。

以上の結果と現状を照らし合わせてみると、

コロナウイルス流行による緊急事態宣言の発令の影響で、経済が停滞し自宅待機が強いられていること

表現者たちによるネット上での芸術活動や著名人たちの寄付活動などは話題になっているが、政府による現実的な対策は不充分であると批判されていること

などが当てはまるのではないかと感じました。

また、コロナ鬱のような状態の人が増えてきていることも、魚座の水星の結果とリンクしてしまう気がします…

同じ魚座の水星の結果として出てきた「無意味な無駄話が増える」という点はもしかして、ZOOMの普及や雑談の必要性が叫ばれていること?なんて思いました。

今回のこの小三角は17:21~17:27の間という短い時間にしか現れませんし、そもそもグランドトラインやグランドクロスに比べて影響力は小さいとも言われています。

というわけで元々そこまでの期待はしておらず、占星術マガジンの1つのネタとして何気なく取り上げてみたのですが、意外に現状に当てはまるような結果が出てきたので少し驚いています。

ホロスコープ鑑定をしたり、特殊なアスペクトに着目して記事を書けば書くほど、天体の動きと地球上の出来事には関連があるのだなと感じさせられます。

皆さんはどう思いますか?

以上、小三角に関する考察でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございました。自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひbosyuまたはサポートメッセージでご依頼ください♪

その際、以下の情報を添えて頂けると助かります。

性別

生年月日

出生地(市町村まで)

出生時間(不明の場合は、12時で設定します)

個人情報を伏せたい場合は、その旨も合わせてお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鑑定料について】

各鑑定ごとの料金は以下の通りです。

ホロスコープ鑑定・・・1000円

相性診断・・・2000円

仕事運や恋愛運に特化した未来占い・・・3000円~(年数の幅や希望ジャンルの数によっては鑑定料が変わりますので、ご相談ください)

引き続きbosyuやサポートメッセージからのご依頼をお待ちしております^^!

こちらのマガジンからこれまでのホロスコープ鑑定が読めますので参考までにどうぞ▼
https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc










読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)