見出し画像

Tスクエアによる緊張の7分間

今回も西洋占星術における特殊なアスペクトについて書いていきます。

これまでグランドトライングランドクロス小三角と取り上げてきましたが、今回はTスクエアをご紹介します。

ティー、ティティー、ティティティティー♪というT兄弟の声が聞こえてきそうですが、まさにあの形です!

画像1

ちょっとわかりにくかったので、上下反転させてTを取り出してみました。

というわけで次にTスクエアが現れるのは、今日の深夜です。
正確には4月11日の午前1:36のようですね。

ASC、MC、水星からなるTスクエアですが、一体どんな事が起こるのでしょうか?以下、読み解いてみます。

MCがASCや水星と衝突し、運命的な葛藤を引き起こす。緊張状態になる。

という結果が出ましたが、これはMCがふたご座にあること、水星が魚座にあること、ASCが乙女座にあることに着目するとこのように言い換えられるのではないかと思います▼

コミュニケーション(MC)が情緒や感情(水星)、神経質で傷つきやすい小さな自尊心(ASC)によって阻害され、運命的な葛藤を引き起こす。緊張状態になる。

ちなみにTスクエアは1:43まで続くようです。上記の結果から考えると、この7分の間に家族や友人や恋人同士の喧嘩が増えたりして?なんて勝手に予測しています。

というわけで今夜は花金ですがオンライン飲み会やLINE通話も深夜1時半には切り上げて、早めに寝るのが無難かもしれませんね。

ただし、あくまでも私なりの解釈なので、信じるか信じないかはあなた次第です^^;

Tスクエア=緊張状態

ということは多くの占星術師が語っている確かな解釈ですので、今夜1:36~1:43の7分間はくれぐれもご注意ください。

以上、Tスクエアの考察でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございました。自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひbosyuまたはサポートメッセージでご依頼ください♪

その際、以下の情報を添えて頂けると助かります。

性別

生年月日

出生地(市町村まで)

出生時間(不明の場合は、12時で設定します)

個人情報を伏せたい場合は、その旨も合わせてお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鑑定料について】

各鑑定ごとの料金は以下の通りです。

ホロスコープ鑑定・・・1000円

相性診断・・・2000円

仕事運や恋愛運に特化した未来占い・・・3000円~(年数の幅や希望ジャンルの数によっては鑑定料が変わりますので、ご相談ください)

引き続きbosyuやサポートメッセージからのご依頼をお待ちしております^^!

こちらのマガジンからこれまでのホロスコープ鑑定が読めますので参考までにどうぞ▼
https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc








読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)