見出し画像

【永久保存版】生理中の私の取扱説明書

リクエストがあったので書きます👇


🌷泣き出しますので抱きしめてください

🌷家事を全部やってください(私がやりたがったら役割を譲ってください。気が紛れます。)

🌷お風呂もきれいに掃除してお湯をはってください(私がやりたがったら譲ってください。)

🌷温かくて砂糖の入ってない飲み物を用意してください

🌷お腹いっぱいになるまで好きなものを食べさせてください

🌷怒り出したら笑わせて気を紛らわせてください

🌷眠るときも抱きしめてください

🌷一人になりたいと言い出したら離れてください

🌷お金はたくさん渡してください

🌷寒くてもなるべく散歩に連れ出してください

🌷もしくは屋内でストレッチなどして一緒に体を動かしてください

🌷飲み物をどんどん渡してください

🌷生理用ナプキンはオーガニックコットンの大きめのものを買ってきてください

🌷痛がってもロキソニンは飲ませないでください(更に具合が悪くなります)

🌷腰やお腹をさすってください

🌷ケアミーの通知を熟読してください

🌷鉄分を含むものをたくさん食べさせてください



ここまでしてくれたら、あなたの子を産もうかなという気になります。

私はつわりもひどい予感がしますので、泣き叫んだり激昂しても近所迷惑にならない空間を用意してください。

それができないのなら、出産なんて到底無理です。

親になる準備ができてないのにこちらのエゴで産んだら、子どもがかわいそうですよね。

少しでもめんどくさいと感じたなら、やめときましょう。自分のためだけに生きたほうが幸せになれると思いますよ。

以上。


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)