見出し画像

真夏の近場デート

今日は夫婦ともに休みなのでデート!
朝は普段より1時間くらいゆっくり起きて、我が家には珍しくパンで朝ごはん🍞
なんとなく休みの日はパン食にすると、非日常感が味わえる🥪

旦那はカレーチーズヌードルをお供に4枚もパンを平らげ、朝からびっくり!

2人ともお腹いっぱいになってしまってちょっと二度寝のつもりが、起きたら11時近くになってて本日2度目のびっくり!!

お互い疲れてたのかなあ、、、

灼熱の中、バスで近くの駅まで🚌
結構慌てて準備して出たけど、時間通りに来ることはほとんどないので、5分くらい遅れてバス停に着いてちょうどいいくらいだった、ほっ

ランチはフレッシュネスバーガーへ🍔


みちみちに盛られて出てきた(笑)

今の家に引っ越してきてから初めて食べたかも!

私はサルサバーガーセットで、グレープフルーツジュースとポテト🍟
旦那はてりやきバーガーセットで、やっぱりグレープフルーツジュースとナゲットに🐓

お味は、やっぱりマックとは違うね〜こっちのほうが美味しいね〜と言い合ってゆっくり食べた

ただ、ナゲットだけはマックの方が好みかなあと旦那がぽつり

まぁ確かに同意見かも
フレッシュネスバーガーのナゲットはちょっと香ばしすぎたかなあ

店内の雰囲気も広々としてリラックスできたので、食後もかなりゆっくり過ごした✌

そして、どこに行こうかと迷った挙げ句、旦那がカラオケに行きたいというのでカラオケへ🎤

土曜日だから混んでたけど、そのおかげでパーティールームに入れてラッキー!
2人なのにかなり広々と贅沢に歌えた😄

途中から洋楽しばりになってきて久しぶりの英語に舌が回らなかったけど、楽しかったなあ

旦那の影響で「夢幻」を覚えたから、最後に2人で歌ってシメた

今なら期間限定で鬼滅の刃の映像で歌えるから盛り上がったなあ

カラオケを出たらもう夕方だったので、バスで帰路につき、いつものスーパーで買い出し

旦那が作ってくれると言ってくれたので私は大喜びで待ち時間にこの日記をつけているというわけでーす✌

プレゼントくれたりするのも嬉しいけど、こんなふうに家事をしてくれるのが一番嬉しい!!
この人と結婚してよかったと思った瞬間だった👰

良い一日だった💯

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)