見出し画像

ネットワークビジネスに入りそうで入らなかったり、デリヘルに挑戦しそうでしなかったり、アコムでお金を借りそうで借りなかった話

おはようございます。色々大変な数日を過ごしております。詳細はYoutubeに「映画りおたろう」としてアップしておりますので、お時間ある方は見てみてください。

はあちゅうさんが「人生すべてがコンテンツ」だとおっしゃっていますが、私も実感しています。

スマホを2台持ちしていて、1台は電話用・2台目はネット用にしていたのですが肝心な時にスマホって使えないんだなとしみじみ理解しました。

リアルの態度が経済を作る

これを強く強く感じているここ数日です。

さて、お世話になった人々にアドバイスを受けまくり私が次にやるべきことを羅列しておきます。

①フリーランスとして開業届を出す(出してなかったんかい!笑)=500円

②お世話になったオーナーさんの会員制スペースで誕生日会を開く

③トークやジャズショーなどで来てくれた方をもてなす

この3点に絞られました。深夜まで懇々と延々と語り続けて出た結論です。やりたいことが多すぎて周りを困惑させ続けた7年間でしたが、ようやく形が整ってきたように思います。

得体のしれない

どこにいるのかわからない

という状態から抜け出そうと思います。宇宙学も学んだので自分のことは相変わらずポラリス(北極星)星人だと思っていますが、その辺も踏まえて今後とも私とお付き合いしていただけると助かります。

普段は音声配信ばかり投稿していましたが、久しぶりにネットカフェに来て快適なパソコン環境のもと発信しています。でもYoutubeとかはここではさすがに投稿できません。礼儀知らずにはなりたくないので・・・。

スマホ1台でどこででも動くために、契約内容も10月1日から8000円プランに変えてみました。これでサクサク動画のアップとかラジオの収録とかできるといいな~今までは工夫して2台で1000円におさめてたんですが、

もうしゃらくせえ!

となってしまいました。笑

私のTwitterをフォローしてくださってる方はご存じでしょうが、昨日はフォロワーさんに泣きついてしまいました。

映画りおたろうの製作費が尽きたのでnoteにサポートお願いします!って。

心配してくださったかたありがとうございました。何とかのたれ死ぬことなく、ふかふかのカーペットに茣蓙をひいてもらってお茶や扇風機まで貸してもらって睡眠をとることができました。

私の場合、躁病(テンション高く企画をしゃべり散らかす病気。別名producer disease)も患っているので延々と自分の頭の中を語り続けてしまうんです。

しかも同時に幻覚もはっきり見えているので、リアクションも大きくて1秒1秒が濃厚です。私を生で見たことがある方は面白いと言ってくれたり気持ち悪いと言ってくれたりサイコパスとかサイゼリヤとか言いますけれども(いやサイゼリヤとは言われたことはないけれども)

あ、長くなりそうなのでこの辺でやめときます。

とりあえず告知。

9月14日20時から誕生日会を主催します。

来てくださる方→Facebookのイベント欄に参加表明をお願いします。

オンラインで様子を見たい方→noteのサポートメッセージでご連絡ください。

当日はリアルでお会いできる方には5000円で延々と宴会を楽しんで頂く予定です。ちょっとした仮装をしてきていただいても構いません。私はオーナーさんの助けの元、変身予定です。楽しみすぎます。

来ていただいた方に「映画りおたろう」というタイトルで動画を出してもらうことをお願いする予定なので、気になる方はとにかく「映画りおたろう」と検索してもらえれば画面越しに会える仕組みにしてあります。

それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

るってぃやあんちゃちゃんには遠く及ばないけど、私も私なりに三十路、いや31歳のサイコパスとしてダジャレを言い続けようと思っています。

吉本興業のこにおくんも呼びたかったな~めっちゃ面白い奴やなと思って絡みたかったのに、福井県で本当に1回しか会えなかったので、縁って不思議だなと思っています。

タイトルをつけるなら「事務所が邪魔をする三十路同士の遊び」って感じですね。ほかにも最近頑張ってる赤井君とも遊びたかったけど彼も売れっ子なので大変そうです。instagramのアーカイブを見てもらえるとわかるんですが、彼の意に反してかなりぐだぐだな動画が残ってます。笑

何がしたいのかわからない

とこれ以上言われることのないように、奈良中学校や明治大学商学部で培ったプレゼンテーション能力をちゃんと冷静に発揮したいなと考えています。

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長くなっちゃった。みなさんスクロールですーーーっと読んでるから頭に残ってないでしょうね。

大事なことなので3回書きます。

9月14日に誕生日会をします。

9月14日に誕生日会をします。

9月14日に誕生日会をします。

その日は朝ドラ「エール」も放送再開なので私の中ではお祭り騒ぎです。とにかく「りおたろう」と聞くだけでみんながワクワクして笑っちゃうような人生にしたいと思います。アコム編は電波がいい状態に身を置いたら、あとでアップしますね。

どうか、しおのやTVのチャンネル登録をお願いします。目標は「年齢の数だけフォローされ続けること」です。

ちなみにちゃんと生き延びたら40歳くらいで自己破産するシナリオも考えていて、山は登ったら降りるものよと歌いたいと思います。

それではそれでは、かしこみかしこみ!!(多賀先生風)

サイバック下通店の提供でお送りしました。



読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)