舞台「正三角関係」でビッグカップル誕生!?松本潤さんと長澤まさみさんの相性診断

画像1 松本潤さんと長澤まさみさんの相性診断図です。お二人の生年月日、出生地、出生時間などから星の位置関係を示しています。
画像2 更に細かく見ていきます。水星☿と海王星♆がコンジャンクション(0)になっていることがポイントです。
画像3 よりわかりやすいように、マーキングしてみました。
画像4 これは公私問わず長澤さんが松本さんの魅力に惹かれ、取り込まれていくことをあらわしています。松本さんとかかわることで、長澤さんのイマジネーションが豊かになります。舞台上でも素晴らしい演技力を発揮してくれそうですね。
画像5 恋愛では、うまくいっているときは夢を与えあえられる関係ですが、少し歯車が狂うと誤解が生じます。とくに松本さんが長澤さんに不誠実な言動をとります。舞台きっかけでカップルになったとしても、衝突はあるかもしれませんね。
画像6 また、現実的な問題では、長澤さんが損をすることが多いかもしれません。金銭がからむとトラブルが発生しやすいです。今回の舞台の興行収入によっては何か起きてしまうかもしれません。そういう意味でも、要注目の舞台ですね!
画像7 舞台「正三角関係」楽しみです!!!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)