見出し画像

ザック・エフロンさんのホロスコープ

今回はハリウッド俳優ザック・エフロンさんのホロスコープを観ていきます。

ザック・エフロンさんのホロスコープ
ザック・エフロンさんのアスペクトチャート

ポイント🐰月と木星がオポジション

不用意に物事を楽観視する傾向があり、それ以上に無頓着でともすると凡庸。
自由気ままで落ち着きがなく、無意味な浪費が多い。
不誠実な友人のために損失を被りやすく、投機にも幸運は望めない。
外国生活での不快事にも注意を要する。
妻や母親との関係に円滑さを欠きがち。

ポイント🐰水星と金星がコンジャンクション

快活な性質と愉快で気楽な態度を持つ。
人付き合いが良くて如才なく、話術に魅力があり、楽しい遊びや社交を求める。
音楽・美術・文芸を愛好し、趣味感覚も年齢より若々しい。

ポイント🐰水星と冥王星がコンジャンクション

タフな思索力と知識の吸収力を持つ。
鋭敏な感覚と優れた神経集中力があり、高度の技術的熟練を必要とする職業に適した能力もある。
苦悩を放棄し、新しいアイディアに走るか、思想の転換を計ることによって精神的危機を乗り越える。

ポイント🐰金星と冥王星がコンジャンクション

蠱惑的な性的魅力がある。
恋愛は深刻な性的情緒を伴う。
強烈な愛情が一転して憎悪に変わる傾向があり、愛に起因して性格や境遇の激変を招く。
冥王星の洞察力は金星の理想を打ち砕き、現実暴露を呼びやすい。
共同ごとはどちらかが妥協するか隷属しない限り、やり直しは効かない。

ポイント🐰土星と天王星がコンジャンクション

強固な意志と、異常な方法ではあるけれど実際的な計画を持つ。
相当な科学的才能と発明力がある。
世俗的な干渉に強く抵抗する性質を持ち、苦境に耐え抜く力は抜群だが、極端に独立的な生活方針を持つため、風変わりな人物となりがち。
肉親との疎遠や貧乏が平気だったり、概して異常な人生となりやすい。

🌷まとめ🌷

ハリウッド俳優としての高い集中力や性的魅力は、冥王星の影響が大きいようです。惑星の影響で、肉親や妻といった家族との関係があまり良くないようなので、意識して改善してほしいところです。

以上、ザックエフロンさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)