見出し画像

キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんのホロスコープ

今回はハリウッド女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんのホロスコープを観ていきます。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんのホロスコープ


キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんのアスペクトチャート

ポイント🐰太陽と水星がコンジャンクション

自己表現力に富む反面、何事も大胆に断言したがり、かなりの偏見の持ち主だが、性格的には健全。
知的・合理的な精神を持ち、良い意味での実利性もある。
確かな設立のもとにある企業の実務、その他一切の知的・研究的業務に適する。
女性は社会的地位はそれほど高くないが、若々しくて、生活力のある夫を与えられる。

ポイント🐰太陽と天王星がコンジャンクション

独創的な個性と自主独立の精神の持ち主。
革新的な思想に傾倒しやすく、反逆的な素質もあるが、独自の才能によって社会的に顕著な存在となる。
運の消長が激しく、劇的な人生を歩む。
女性は、法律外の結婚に心を惹かれやすく、しばしば不義の異性関係を生じる。

ポイント🐰太陽と冥王星がコンジャンクション

外見は柔和でも、表面に現れない権勢欲があり、主導的立場を強く求める。
自己本位の世渡りをしやすく、自分の野心のために権力者に近づく独特の才能もある。
現状刷新力とともに、不可思議な人格の転換を遂げる。
女性は結婚後に身分や境遇が一変することがある。

ポイント🐰水星と木星がコンジャンクション

善良で楽天的な性質を持ち、その上豊かな良識と健全な判断力の持ち主。
激しい 社会活動より静かな学究生活を好み、読書によって多くを学ぶ人となる。
知識過剰気味でやや独善的な傾向もあるが、一切の知的・文学的仕事に有望。

ポイント🐰水星と天王星がコンジャンクション

才能が溢れ聡明。
勘が鋭く、優れた記憶力の持ち主。
独創的な発想と科学精神に富んでいる。
話好きで、革命的気分に溢れたエネルギッシュな口演家となり、友人にとても親しまれる。
独立的な生活方針を持ち、独自の研究や発明によって世に知られる。

🌷まとめ🌷

全体的に太陽と水星の影響が強く、独立していて非常に知的な精神を持つという結果が多く出ました。冥王星の影響で世渡りも上手いので、ハリウッドでも引き続き活躍しそうです。

以上、キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)