見出し画像

ジェレミーレナーさんのホロスコープ

今回はハリウッド俳優ジェレミーレナーさんのホロスコープを観ていきます。

ジェレミーレナーさんのホロスコープ


ジェレミーレナーさんのアスペクトチャート

ポイント🐰金星と木星がコンジャンクション


満足した社交 生活を送り、恋愛体験が豊富。
美衣美食の愛好家となりやすいが、人生上の快楽を甘受する能力は十分。
他人との共同に成功しやすく、女性の社会での人気と成功も期待できる。
結婚生活の幸福と繁栄を約束されている。

ポイント🐰金星と海王星がコンジャンクション

強い情緒的気質を持つ。
異性にたやすく影響される個性を持ち、センチメンタルな愛情に惑溺しがちだが、多くの場合は悲恋となりやすく、秘めた艶事が多い。
快楽に対する感受性が強く、音楽・舞踏・リズムなど律動芸術に調和する性質を持つ。
無限に大きい空想力は、実社会では迷いを感じやすい。

ポイント🐰木星と海王星がコンジャンクション

理想社会への憧憬とともに、博愛主義的人生観を持つ。
神秘と瞑想に心を惹かれやすく、神秘主義的な著作や芸術を好み、詩人や画家としての素質もある。
卓越した直感力と神秘能力があり、物質を支配する精神の優位性を確信する。
情深く、口の利けない動物を憐れみ、自然と戸外の生活を愛する。

🌷まとめ🌷

金星の影響で、恋愛が多いという結果となりました。また、快楽を感受する事にも秀でているので、華やかな私生活を送っているようです。ハリウッド俳優としての神秘的な芸術性は、海王星の影響が大きいようです。

以上、ジェレミーレナーさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)