見出し画像

占い師の1日

世の中はGW!そろそろ後半戦ですね。
今朝はバスケをする夢を見ました。

朝ごはんはユキノシタや手羽元が入ったフォー。
香りから美味しそうで我慢できず、写真を撮り忘れました(笑)

縁側でまったりお茶を飲んでいたら、ご近所さんからほうれん草をもらいました。

大きい!

こういったお裾分け文化も田舎ならではです。ありがたやありがたや。

ココナラにホロスコープ鑑定のサービスを出品しているのですが、今日から広告を出すことにしました。
友人の指南を受けながらサービス内容も改良しました。
🌷Rio Shionoya ホロスコープ鑑定 ココナラ🌷でよければ検索してみてください。

依頼が適度にきますように…!

ちなみに今日もホロスコープ鑑定記事(ハリウッド俳優のザックエフロン!)を書いたので、よかったらそちらも読んでいただけると嬉しいです。

ランチは午前中にもらったほうれん草のソテーやたけのこ、玄米、手羽元などを1プレートで。写真はまた撮り忘れました(先に食べがち。笑)

皿洗いをしてから、イベントをしているという近所の天文台へ。


迫力のある模型


ガリレオの望遠鏡
3Dシアターでは銀河について学びました

占星術師としては宇宙の勉強も仕事の一環、という感じです。知識が深まりました。


いい天気でした!

帰りにしゃくなげの里に寄ろうとしたのですが、閉園時間ギリギリだったのでまた別の機会に。

販売コーナーのしゃくなげ。きれい。

ということで、占い師の1日でした。
駐車場が遠かったりして、意外と歩いたので疲れました。普段の運動不足がバレますね。
 
読んでいただいてありがとうございました😊

ホロスコープ鑑定のご依頼もお待ちしております👇❤


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)