南極面白料理人2(脚本)

まさか、もう一度僕らがドーム基地に集まるとは、思いもしなかった。(ナレーション)

☺主題歌スタート☺

ドク「ねーボンちゃん、川田くん、きれいになりすぎじゃない?」

ボン「確かに。まさかここまで変わるとは思わなかったよねえ」

主任「今回の一年は華やかになりそうだね、戻ってこれてよかった~」

川田くん改めヨシ子「改めて、よろしくお願いいたします。」

🍀CM🍀グリーンツーリズムの会社

今回なぜまた僕たちが選ばれたのかというと、あまりにも視聴者の反響が大きかったからだ。人の声は不可能を可能にする。

マリ「Bonjour!」

一同「え、誰!?」

マリ「フランスから派遣されてきました!マリといいます。まりなって読んでください!」

主任「マリだけど、まりなって呼べばいいの?」

意味がわからない。機構からは特になにも聞いていないのだが…

つづく

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)