見出し画像

藤井聡太さんのホロスコープ

今回は、プロ棋士の藤井聡太さんのホロスコープを観ていきます。

藤井聡太さんのホロスコープとアスペクトチャート

ポイント🐰太陽と水星がコンジャンクション(同じ位置にあった)

自己表現力に富む反面、何事にも大胆に断言したがり、かなりの偏見の持ち主だが、性格的には健全。
知的・合理的な精神を持ち、良い意味での実利性もある。
確かな設立のもとにある企業の実務、その他一切の知的・研究的業務に適する。


ポイント🐰太陽と木星がコンジャンクション


自分の人生に満足している人に特有の快活さと寛大さが見られる。
陽気で楽天的な人柄だが、健全な野心もあり、はっきりした主張や行動も起こせる。
幸運で、人生上の好機や良友の援助に恵まれやすく、協同事業による社会的成功が期待できる。


ポイント🐰水星と木星がコンジャンクション


善良で楽天的な声質を持ち、そのうえ豊かな良識と健全な判断力の持ち主。
激しい社会活動より静かな学究生活を好み、読書によって多くを学ぶ人となる。
知識過剰気味でやや独善的な傾向もあるが、一切の知的・文学的仕事に有望。

🪻まとめ🪻

概ね知的な性質を持つ星回りです。プロ棋士としての豊かな知性や判断力は、特に水星と木星の影響といえそうです。

以上、藤井聡太さんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)