見出し画像

新垣結衣さんのホロスコープ

今回は、女優の新垣結衣さんのホロスコープを観ていきます。

新垣結衣さんのホロスコープとアスペクトチャート

ポイント🐰太陽と水星がコンジャンクション

自己表現力に富む反面、何事も大胆に断言したがり、かなりの偏見の持ち主だが、性格的には健全。
知的・合理的な精神を持ち、良い意味での実利性もある。
確かな設立のもとにある企業の実務、その他一切の知的・研究的業務に適する。
社会的地位はそれほど高くないが、若々しくて生活力のある夫を得る。

ポイント🐰太陽と金星がコンジャンクション

品性穏やかで情愛濃やかな性格。
優雅で快活な人柄。
競争社会より美と快楽の追求に本質があり、演劇界や芸術の世界との接触に有望。
上位者から愛顧されやすく、また上流の社会に属する人々の間に友情を持つ。
風采の良い美男子の夫を得る。


ポイント🐰水星と金星がコンジャンクション


快活な性質と愉快で気楽な態度を持つ。
人付き合いが良くて如才なく、話術に魅力があり、楽しい遊びや社交を求める。
音楽・芸術・文芸を愛好し、趣味感覚も年齢より若々しい。

🌻まとめ🌻


夫運がいい星回りです。人気アーティストの星野源さんと結婚したのも太陽の影響が強かったのかもしれません。

以上、新垣結衣さんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)