見出し画像

大谷翔平さんと田中真美子さんの相性診断

割引あり

どうも、りおたろうです
久しぶりに西洋占星術で相性診断をしていきます  

以下、読み解いていきます

大谷さんと田中さんのシナストリー(相性図)

⚾太陽と水星がオポジション(2人が生まれた時に、2つの惑星が反対の位置にあった)⚾
 
田中さんが大谷さんの良き理解者でありアドバイザーという役割を、友人時代から担っていたようです。
肉体的というよりは、精神的な結びつきが強い、そんな配置です。

⚾月と水星がオポジション⚾

大谷さんが田中さんの微妙な心の動きをとらえられるほどこまやかではなく、恋愛につながるまで遅かった可能性があります。

2人は幼馴染ということですが、互いを理解しようとする気持ちが昔からあり、情報交換が活発に行われていたみたいですね。

🏀月と冥王星がオポジション🏀

たいへん強い結びつきがあり、大谷さんにとって田中さんは運命を感じる存在です。
更に、セクシャルな結びつきも強いです(わーお)
大谷さんが田中さんに強く惹かれ、衝動的な感情を抱きます。障害がかえって恋愛感情を煽ったようなので、もしかしたら、「誰かに盗られる!」と思って結婚したのかもしれませんね?

♥まとめ♥
完全に私の頭の中のストーリーなのですが、解雇された?なんちゃらさん、という方と田中さんが(仕事上で)仲が良くて、それを大谷さんが内心嫉妬していて、結婚に結びついたのではないでしょうか?

水星のさっぱりした関係性が、月と冥王星の激しさにより、ラブロマンスに変わっていった、そんなストーリーも考えられます。

ここから先は

383字 / 1画像

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)