見出し画像

ジョン・レノンさんのホロスコープ

今回は世界的な音楽家だったジョン・レノンさんのホロスコープを観ていきます。

ジョン・レノンさんのホロスコープ


ジョン・レノンさんのアスペクトチャート

ポイント🐰火星と天王星がコンジャンクション

緊張性の自我を持つ。
意志強固で、強制や圧力に強く抵抗する性質を持つ。
発作的な神経興奮に駆られやすい。
異常な行動を取りがちだが、ユニークな発明的創造力があり、科学技術や機械に対する興味と才能を持つ。

ポイント🐰木星と土星がコンジャンクション

重責を完遂する能力と偉大な業務執行力がある。
質実・剛直な性格で、保守的な思想を持つ。
人生上の試練が人格の円熟化を促す。
堅実な人生目標を持ち、真面目な努力によって世間の信用を獲得し、富と地位を築く。

ポイント🐰月と冥王星がオポジション

気質的な反発性を持ち、虚栄と不快な自惚れもある。
自尊心を傷つけられたり侮辱されると人を許さない方で、嫉妬と同種の感情の興奮に注意を要する。
家族に対する関心が薄れやすく、肉親との絆を破る傾向がある。
夫婦関係では、人に知られぬ悩みを持つ。

ポイント🐰水星と木星がオポジション

厚顔無礼な人柄。
大げさな判断をしやすく、都合の悪いことを見落とす神経的粗雑さもある。
知的偏見や固定観念にとらわれやすく、古い考え ややり方にこだわるためにチャンスを失う。
機転や緻密さを要求される仕事には向かない。
金融や保険関係など法的・金銭的責任が伴う業務も避けた方が無難。

🏵まとめ🏵

多くの独創的な曲を手掛けた才能は、火星と天王星の影響が強かったようです。また、音楽家として成功したのは木星と土星の位置が関係していたと言えます。

以上、ジョン・レノンさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ😊👇


読んでいただいてありがとうございました!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)