見出し画像

ドリュー・バリモアさんのホロスコープ

今回は、ハリウッド女優のドリュー・バリモアさんのホロスコープを見ていきます。

1975年2月22日11:50生まれのドリュー・バリモアさんのホロスコープとアスペクトチャート

🧸月と土星がコンジャンクション
質実一点張りとなりやすく、非感情的な冷淡さをもつ。
注意深い性質をもち、陰気で臆病だが、任務には忠実で秩序を大切にする。
義務に拘束されやすく、人生上の楽しみが少なく、金銭取得については一生を通し苦心する。
結婚生活に何らかの苦労がつきまといがち。

🧸金星と木星がコンジャンクション
社交生活の満足と豊富な恋愛体験をえる。
美衣美食の愛好家となりやすいが、人生上の快楽を甘受する能力は十分。
他人との教導に成功しやすく、女性の社会での人気と成功も期待できる。
結婚生活の幸福と繁栄も約束されている。

🧸月と火星がオポジション
横暴で人と争う。性質をもち、怒りっぽさと気難しさが目立つ。
しばしば勤め先を変えたり新商売に手を出すが、短気で忍耐力に乏しい。
取戻しの困難な失敗や損失に遇いやすい。
金遣いが荒く、低級な交友や飲酒の習慣に赴く傾向もあるため自重が望まれる。
結婚生活に向かない傾向がある。

【まとめ】
ハリウッド俳優としての人気は、金星と木星がコンジャンクションになっている影響かもしれません。結婚生活に関しては、どちらかというと向いていない、という結果となりました。ドリュー・バリモアさんがこれまでに3回ほど離婚を繰り返しているのは惑星の影響かもしれません。

以上、ドリュー・バリモアさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ😊👇️




読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)