見出し画像

多賀先生と一緒にいると薬を飲まずに済む、という発見

こんにちは、りおたろうです。多賀先生のもとに修行に来てから4日目。体の変化をまとめていきたいと思います。

2日目から薬を飲まずに眠れるようになった

便秘が治った

神経が立って喋りまくっていた躁状態から穏やかになった

あくびが出るくらい安心し始めた

などなど、わずか4日で驚くべき効果が現れています。詳しくは三十路ラジオで配信していますので、バックナンバーもぜひ聴いてみてくださいね。修行があと何日続くのかは先生次第ですが、後半戦も頑張っていきたいと思います。

先生と一緒にいると、哲学や神様や世界の真理について詳しくなれるので、話のネタに困ったら田が先生の元を訪れるといいかもしれません。

実は三十路ラジオだけでなくCafeHikkiにも登場してもらっているので是非聴いてみてくださいね。

多くの精神障害者と関わってきた多賀先生。経験値が凄いです。普通の医学に限界を感じている方は一度多賀先生と会ってみてはいかがですか?なにか開けてくるかもしれませんよ。

それでは、また更新します。いつも読んでいただきありがとうございます。


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)