見出し画像

拝島のイトーヨーカドーさんにて出店中です

おはようございます。ノートの方は、皆さんお久し振りですm(_ _)m

出店準備に追われていましたm(_ _)m
一ヶ月に一回から2ヶ月に一回くらいのペースで、水引作品の方は、どこかで出店させて頂こうと思っていますm(_ _)m

今後とも、よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、もう夏まっさかりといったような暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私のルーティーンは決まっています。

温泉、ハンドメイド作り、スピライフ(夢見、占い等)、とメイン仕事(メインは介護職です)の毎日です(*^^*)
結構3足のわらじなので、日々忙しいですm(_ _)m
いつも温泉にいるから、そこで見かける人達には暇だと思われているかもしれませんが(笑)(夢見もスピライフなうちなので寝るのすら、ある意味仕事です(*^^*))リラックス&睡眠重要なので☆

話がそれてしまいました。

本題です↓

もう既に始まっていますが、拝島のイトーヨーカドーさんの1階にて、ハンドメイド作品のフェアが行われています。

7月18日(火)から7月24日(月)までの一週間、暑いな、と思ったら、イトーヨーカドーさんに涼みに行くがてら、そちらのコーナーも覗いてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんの作家さん達のハンドメイド作品が所狭しと、展示販売されています(*˘︶˘*).。.:*♡

その中に、私も及ばずながら参加させて頂いていますm(_ _)m

ハンドメイドの水引ストラップ、イヤリング、ピアス等を中心に作りましたので是非是非ご覧下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
お手頃価格なので、お気軽にお買い物して頂ければ、と思いますm(_ _)m

こんな感じで、セッティングしました。↓

前回より高さを出す什器を増やしました(*^^*)少しずつステップアップ♪
色は相変わらず色とりどりで
このストラップとイヤリングは、神社巡りとか、お好きな人とかには、是非買って頂きたい☆神社巡りやお祭りのお供に、私の作品が☆というのを夢見ては、ほくほくしています♡
準備中の画像
今回、鏡をこの高さに置けただけでも大満足です(笑)

ちょくちょく、お品物足してもゆきますので、ちょくちょく覗いてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?