見出し画像

無料券もらいました☆

よく行く、八王子の竜泉寺の湯で、今日はホワイトデイなので、平日無料券と、粗品(粗品じゃないよね、結構良いもの)もらいました(*^^*)女性のみ🎁✨

平日無料券と、ハンドクリーム&ハンカチ
だそう☆


3種類の中から選べて、ローズの香りと、ラベンダーの香りとシトラスの香りがあったのですが、シトラスをチョイスしました(*^^*)

何か、凄い嬉しい(⌒▽⌒)

可愛い♡

ちょっとつけてみたけど、良い香りです♡

つい、この間も、サウナの日とかで、無料券もらったけど、何にも考えて無いのに、ちゃんともらえる日に来てる😆

サウナの日にもらった無料券🎫

こうゆう、スーパー銭湯や温泉のイベントごとは、有り難い✨趣味温泉と神社巡りと言っても過言では無いくらい温泉スキなので(笑)

コロナ下も構わず行きましたが、コロナになった事は無し!
日頃からの温泉効果もあると思っています。(予防効果に温泉も良いらしいですし実際☆)

病は気(つまり心)からで、ストレスや疲れを軽減すれば、やはり、なりにくいですので☆
癒やし、大事です(*˘︶˘*).。.:*♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?