見出し画像

2021年9月のPC&タブレット&スマホ用カレンダー壁紙

ご挨拶

9月ですね!涼しかったり暑かったり気温差が激しい今日この頃…。
今回はコスモスとスチームパンク風の女の子とウサギをビネット風に描いてみました。
植物たくさんは、見るのはすごく癒されるんでるが描くのは大変ですね…。
リリースが予定より遅くなってしまって申し訳ありませんん!

画像サイズ

PC用     1920×1080(アスペクト比16:9)
タブレット用 2048×2732(アスペクト比3:4)
スマホ用①  1080×1920(アスペクト比9:16)
スマホ用②  1284×2778(アスペクト比1:2)
カレンダーありとなしのサンプル画像がこちらになります↓

モックa

モックb

使用にあたっての注意

この記事にある画像は個人的に楽しんでいただくためのモノです。
以下の事項は禁止させていただきます。
※無断転載
※商用利用
※再配布、販売、譲渡

サンプルで確認してから

下のリンクの記事内に各サイズのサンプルが置いてありますので、ダウンロードしてご自分のデバイスでいい感じになってくれるかどうか確認してからのご購入をおすすめします。

ここから先は

494字 / 8画像 / 8ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?