見出し画像

リオの、どうでもいい話4

前回いろいろなバイトをしたという話をしたんですが、その中でも一番楽だった(つまらなかった)仕事を紹介します。

高速で回るカット前のシールシートをひたすら見続けるお仕事です。

不備があれば報告するんですが、あんまり不備ありません。そもそも派遣で来たぽっと出の人員に「見といてくださいねー」なんてすぐに単独で任せるくらいなので多少のミスは許されるお仕事なのかなとおもいます。いや、任されたお仕事はいつも全力でやってるんですがね…。
正直高速回転過ぎて最初はぜんぜんついていけてませんでした。
慣れてくると目では仕事しながら頭ではずっと別の事考えてました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?