見出し画像

yamaさんのライブに行ってきた
新しくなったZepp福岡にも
初めて行ってきた
凄く綺麗で
ロッカーに荷物入れて
ドリンク取って
会場にはいるまでの動線が
とても良い。
分かりやすい。
今回、後方席だったが
段上がりがあったので見やすかった

いやー控えめに言って最高でした。
yama生歌最高
パレットは透明
ひだまり を生歌で聴けて大感動でした。

客席はというと
何となく盛り上がりにかける?
というかノリたいけどノリきれてない?
手を上げたりするタイミング掴めない感じ?
という印象ありでした。

コロナ明けで
久しぶりの声出しOKのライブに
来るの久しぶりの人も多いだろうし
10代だと初めてぐらいの子もいるかも?
な子もいるから仕方ないかなぁ

後日レポ読んで
熊本のライブは
もぅちょっと盛り上がっていた印象

ライブ、生歌はやはり良い
体に響く音、声、一体感
コロナ明け
ライブに何度か行ってみて感じること
ライブとは夢の時間だ

嵐の櫻井翔さんがコンサートで
夢の時間へようこそ!」と
言ってるシーンを見たけど

ほんとにその通り
普段は遠い存在の本人が
その時間確かに目の前にいて
目の前で歌を聴いて
それを全身で浴びる
そんなの夢の時間がじゃなくなんだ?

こうゆう時間を大切にしたい
守りたいね

心地好い余韻に浸りながら
数日過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?