見出し画像

リオンダー越しの世界.5

こんにちは!
コピー用紙のA3とかB4とかがどれくらいの大きさだったか一向に覚えられないでおなじみの田津原理音です!

めっっっっちゃ久しぶりにnote書きます!
久しぶりすぎて書き方覚えてないです!
とりあえず今お風呂場で逆立ちしながら文打ってますが書き方これで合ってましたっけ?

まぁいいでしょう!
皆さんお待たせしました!
溜まりに溜まった写真を吐き出す写真デトックスの時間です!!
最近人を撮るときはもっぱらフィルムでしか撮ってないので全編フィルム写真です!それではよろしくどうぞっぱら!!

※写真は転載なしでお願いしますの中のお願いします!



まずはヤバチェラーことヴァニ!
先日ヤバチェラーについてヴァニと話してたら
「ヤバチェラー参加してよ!撮影班として!」
って言われました。いやええけどな!

その日は撮ってばっかりかわいそうだからと横にいた大村くんが僕のこと撮ってくれました!それを撮ってあげました。

ヤポンズ。
鼻の下が気になるのね。

お化粧といえばこの子!
年上!

劇場には色んなジャンルの女子がいます!

でかパン系の女子も

錠剤系の女子も

???系の女子も。

この日は男性みたいな格好でキッチン立ってくれました。

坊主さん続きます!!

坊主にベースボールキャップの中西さんは小道具をボストンバッグに入れて運んでました。野球部すぎ。

虹さんのノック!
僕は捕れなさすぎてすぐ撮る側にまわりました。うまぁ。野球は下手やけど。うまぁっ。

ほんでこの人は当たってるみたいなリアクションしながら捕ってはる。

すっかりスポーティ真べぇさん!こっからまだ痩せてます。女性一人が消えてなくなる分くらいの体重が消えたらしいです。

それに対してコレステローーール!っていう真逆の意識低いギャグを生み出したときの安土くん!

そしてコレステロールを摂取する

カメラマンさん!!

でもたまに

英語の先生にもなります。

そして出来上がった歌詞で

みんな考えられないくらいはしゃぎます。
たぶんお客さん何人かは脱臼してます。
たぶんですけど。

そのライブを見終えたあとの井尻さん。
左肩脱臼してますね。
たぶんですけど。

光と影と木本くん。

ちょっとでも陽を浴びたいしげちゃん。

はい!
今回は以上です!!
なんか書いてたらnoteの書き方思い出しました!!
とりあえず湯船浸かってからお風呂出たいと思います!!
またちょこちょこ更新していくので極暖の目で見守っていてください!!
それではバイビーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?