【自分を愛するセルフケア&ランジェリーの 選び方🥀IN 大阪開催決定❗️】

大阪の皆さんお待たせしました❗️今回ラグジュアリーなホテルラウンジでのお茶会となります。

コラボゲストは広島県でボディセルフケアやデリケートゾーンのサロンやセミナーをされている三阪ともこさん。

活動内容はこちらからどうぞ🔻

画像1

※お茶・お食事代は含まれておりませんので、各自別途代金となります。場所は応募決定された方のみ個別にご案内いたします。梅田付近となります。

🟡今回のお茶会のコンセプト🟡自分のボディや外見は好きですか?

外見やボディに自信がないし、ケアには興味があるけど・・・やり方や自分に合ったものがわからない。そういった女性って本当は凄く多いんです❗️ケアというと外見からという言葉に聞こえがちだけれど、自分を大切に触ってあげる、感じてあげるのが内面から幸せになっていくんですよね。私もモデルとして自分を大切にしてあげることからスタートした3年前を思い出した時、自分でもできるセルフケアを伝えたいなとおもい今回お茶会コラボに至りました。

画像2

ともこさんは、(美整体✖️リンパエステ✖️USPプロファイリング)しながら「人生が変わるボディケア・デリケートゾーンケア」をお伝えしております。自分で、自宅で、手軽に、安上がりにできるセルフケア。年齢問わず、女性ならではの不調から解放され、気持ちも前向きになります。お金や人間関係、エイジングなど人生が豊かに沢山の女性の内面から変化させています。自分の体を自分でわかって労ってあげるのは、とっても大切なこと・・・💓



画像3

🔴リオンハナ特別セミナー ランジェリーの選び方について

去年、企業様のクリエイタースクールのみで講演させていただいた、特別限定セミナー【ランジェリーの選び方】についてお話しさせていただきます!ランジェリーのお店では、付け方しか教えてもらう機会ってないですよね?!骨格や個性に合わせて、ブラジャーの形、ショーツの形も様々あるんです😀💓

さらにはランジェリーデザイナーさんから聞いたお話しと、私が体験してきたランジェリーのカラーの選び方。メンズへのプレゼントの仕方まで・・・・プロじゃないとこんな話しなかなか聞けない❗️という、秘話まで😊💫

大阪限定でここまで聞けるの・・・というお話しばかりかと思います✨

今回まさかの 3,000円(1時間程度のセミナー)

こんなチャンス滅多にありません!ぜひお気軽にお友達にもお声がけください😀

定員は後ほどご案内しますが、コロナの影響により6名〜10名以下を考えております。満員の場合は抽選となりますのでよろしくお願いします。

🦋ご予約について🦋

5月26日正午12時〜ご予約スタートいたします。凛愛華のインスタグラムDMまたは公式ラインへご予約ください。

🔻公式ライン


🔻インスタグラム





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?