見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト_016

みんなのフォトギャラリー用にイラストを描いています。

ーーーーーーー

7年ほど働いた職場を今年の1月末に退職。そこの社長にもらった送別品。やっと開封してみたら、なんとも素敵な色鉛筆セット。

画像1

そしてもう一品。
「絵心がなくても描ける! 伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法」という本。

さっそく読んで描いてみたのが今回のイラストです。

社長!がんばりますので見ててくださいね!(絶対見てないと思うけどね)

※みんなのフォトギャラリー「イケグチリョウ」で検索してみてください。(note内のみでのご使用をお願いします)

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?