見出し画像

MacBook Pro どうするのか問題

明けない夜はないぜよ。

坂本龍馬がそう言ったかどうかはわからない。

一夜が過ぎたが、MacBookのモニターは暗闇ぜよ。

だけどとにかく前に進もう。進むしかないぜよ。

実は昨日、友人二人から、それぞれおなじ提案があった。

「外部モニターにつなげてみたら」と。

それなら、アップルサポート男子にもおなじこと言われたよ。

ということで、ネットでケーブル買いました。

HDMI 変換ケーブル Thunderbolt Port - HDMI

これで合ってますよね。大丈夫ですよね。なんか不安だなあ。


これで外部モニターが暗闇だったとしても、

そのときはそのときで、

夜明けに向かって進むしかないぜよ。


(続きます↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?