見出し画像

今朝 MacBook Pro 2012 mid の画面が真っ黒になった

昨夜まで動いていたMacBookが、今朝は電源を入れても真っ黒。

この時点では、アップルサポートにお世話になればまたすぐ直るものだと、気楽に考えていたのですが。

いくつかの方法をためしたあと、あっさりと修理をすすめられました。
「5~8万円なんですね!それでは修理お願いします」

とはどうしても言えず。放電に賭けてみることにしました。

しかし、状態は変わらず。

ここで心が折れました。とてもとても折れました。


DTMがやりたくて3年前に中古で購入したMacBook Pro。やっと少し稼げるようになってきた矢先、モニターが映らなくなるとはね。

Audiostockで稼いだナケナシのお金で、この夏、私はMacBook Proを買うのでしょうか。

MacBook Proを買うために私はMacBook Proで曲を書いていたのでしょうか。

むなしい。

真っ黒なモニター画面のように、

ただただむなしい。


(続きます↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?