見出し画像

Procreateだから絵が描ける

こんばんは、Riom(リオン)です。
iPad Proを購入して1年半。最初はただ何となく欲しかっただけで
本を読んだり動画を見るだけ。

ところが今はどこにいてもipadを手放せません!

そんな私がiPadを何に使っているか・・・
動画や本を読むのはもちろん、勉強をしたりプランナーとして
使ったり絵を書いたり。

特に楽しいのが絵を描くこと!!だって絵心ゼロの自分が
絵を描けるなんて!(決してうまくはないけど)
Procreate(¥1,200ぐらいだったはず)というアプリを使っています。
美術の才能なしの私でも楽しめるので誰でも描けるはず。

画像1

画像2

画像3

やっぱり上手くはないけど私の元の力量からすると奇跡。
iPadを持ってるけど実際のところあまり活用できてないという
人も多いと思いますがそんな方にもオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?