見出し画像

怪談社THE BEST 邪の章を読んでみて。

こんばんは。
そして、怖い話以外の投稿は初です!
(怪談社THE BEST邪の章)を心待ちにしてました

伊計翼さんの本は読みやすいんです。
元々、読むのが早い傾向にある私は
夕方に届いてすぐ読みはじめて
三時間ほどで読みきりました。(早い?)

邪の章が出ることを知らされるずっと前
8月頃に糸柳さんがツイートで
伊計翼の怪談社シリーズ、過去作ベストは何?
とツイートされてるなかで
「リッチリッチ」って言うてたのが
気になって気になって。
「庚の章」探しに書店を彷徨っていたんです。

…何処を探してもない…(  ̄- ̄)⚠️

「電子書籍があるやん」
と周りには言われますが
何せ本は紙で読みたい!!
こういうところだけはアナログでいたい!

そんなことしてたら邪の章が発売され
なんと「リッチ伝説」ある!
これが皆様の言うてるリッチなのかどうかはさておき←
一通り読んだ結果
3150(最高)👍️✨

今回は怖いものだけでなく
可愛いもの「花首」
夫婦のもの「心霊写真」
上間さんの怪談部屋や
糸柳さんのゲリラ配信で聞いた
話も書き下ろしされてて
色々合って読みごたえがありました。
ボロボロになるまで読みそうやから
やっぱりもう一冊欲しいかもしれん。笑

本読むの苦手と言う人でも
想像力が養われる一冊です。
気になる人は是非読んでください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?