見出し画像

とても楽しくて予想外の旅行 |最初の話

こんにちは、理央です

ストーリーを共有するのはこれが初めてです

今日は一人で山に行き、山頂からの街並みを楽しみました。 そこにたどり着くまでに長い時間がかかりましたが、楽しかったです。

最初は景色を楽しみたかったのですが、思いがけないことが起こりました。

Gambar 1

しかし残念ながら道は壊れています

Gambar 2

Gambar 3

途中にたくさんの美しい木があります

Gambar 4

ついに駐車場に到着

そして私は階段を登り始めました

Gambar 6

Gambar 8

階段を上っていくと、猿に出くわしたので写真を撮りました。

Gambar 7

山のクレーターの頂上に着いた後、ちょっと休憩して写真を撮りました

Gambar 8

Gambar 9

Gambar 10

長い間景色を楽しみ、写真を撮った後、階下に帰って帰りました

降りる途中、彼に同行するために助けを求めた女性がいました。 彼はサルをとても恐れているからです。最初は躊躇していましたが、同行しようとしました。

道の真ん中に猿が近づいてきたとき、それから女性は恐怖で叫び、猿から彼女を守るために私の手をつかみました。彼が私の手を引っ張ったときに彼がとても怖いのを見たので、私は笑わずにはいられませんでした。

猿が逃げた後、彼は私の手をつかんで猿から逃げようとしました。猿を追い越した後 その後間もなく別の猿がやって来て、二度目に彼は再び叫び、私の体の後ろに隠れました。

二匹目の猿を追い越した後、長い旅を経てようやく駐車場に到着しました。彼は彼を助けてくれてとても感謝しています。

これは私にとって予期しない出来事です。


最後までお読みいただきありがとうございます。^_^

テキストがまだ乱雑で、写真がはっきりしない場合は申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?