T字路は豪雨

もうすぐ夏ですね(まだですけど)

ここ数年バストが人よりすこし豊富な状態で生きているが、夏はとても大変である


皆さんも覚えはあると思う

三段腹の畦道

足を組んだふとももとふとももの間

パイプ椅子とおしりの間


尋常じゃない汗がみっちりと染み出すあの感じ


あれがT字路で起きる


広大なデコルテ平原から流れ出す私の利根川は両乳山脈に挟まれた谷間を駆け抜けて、アンダーバストへと流れ込む

しかしそこはブラジャーに阻まれた水捌けの悪い土地であり、さらには下乳から絶え間なく汗の流れ出る私有数の湧水地だ

この谷間とアンダーバストの逆T字路ともいうべきゾーンは夏の間ずっとむしむしのびちゃびちゃ、豪雨の後みたいなかんじ

さらには熟成された汗の香りが両乳山脈から吹き下ろしのように鼻に吹いてくる

不快としか形容しえない何かがそこにある


日中でもこれなのに、もっと困ったタイミングがある

風呂上がりだ


汗を流し綺麗になったとたんに汗をかく、夏にありがちなこの光景だが、バスト豊満の民はその影響が乳下に如実に出る

ただでさえ普段ブラジャーで摩擦がかかる部位だ、汗のダメージは多く、わりとすぐあせもやかぶれが起きる


家の中だけの対策として、タオルを挟んでおいたり、ドライヤーの冷風をあててみたりしてる人も多いんじゃないかな(あくまで私見)

バストが大きいといいねえろいね羨ましい、いろいろ言っていただくけれど、裏にはこんな苦労もあるんだよ

私最大の流域面積を誇る利根川込みで愛してくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?