はじめまして


こんにちは。りおといいます。

別に何を目的としているわけでもなく時間がある時に、書きたい時になんか書こうと思ってつくりました。2021年になったのでね。 面白いわけでもないですが、何かのご縁で知ってくれた方フォローなんてしてくれた方よろしくお願いします。

とりあえず軽い自己紹介をしたいと思います。

10代は邦楽ロック。

ライブや雑誌やCDやラジオをひたすらに。今でも特にBUMPはだいすきです。あとはflumpoolも。ライブ何回行ったことかわかりません。

20代前半は女性アイドル。

特に48グループにハマっていました。とはいえ現場の数は少なかったので、いわゆる在宅。初期は前田敦子からポンコツ時代の指原さん。SKEではまつりなちゃん。最近は白井琴望ちゃんを応援していましたが卒業とともに私の熱も冷めました。

そして、後半に入った今年

SnowManにハマりました。ジャニーズに縁もゆかりも無かった女でしたが、根はオタク。ずっぷり沼から抜け出せない運命でした。

そんな感じの奴ですが、よろしくお願いします。今日も逃走中をみて目黒蓮にやられています。きゅん。推しは佐久間さんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?