見出し画像

好きな曲の歌詞ってめっちゃいいよね♬

おっハローん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は自分の好きな曲の歌詞 TOP:5 を紹介したいなぁって😍
ってかカラオケでも歌ってます✨

1:Mr.Children「and I love  you」 最後の歌詞

どうしようもなく急に一人になりたい時があり
屋上で月を眺めてた
君に想いが強く向くほど 臆病になるのが分かって
素直には認められなくて
でも 君が僕につき通してた 嘘をあきらめた日
それが来るのを感じたんだ
未来がまた一つ ほらまた一つ
僕らに近づいてる
I love you
and I love you    and I love you

<これはね、確かに1人になりたい時ってある。自分に素直になれないとこもあってねw、ここの歌詞が心に響く❤️>

2:Aqua Timez 「千の夜をこえて」

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ

<その想いが…からの歌詞がめっちゃ好き!!好きな人に好きって伝えるって素敵な言葉だと思う!!キュンとなる(〃ω〃)>

3:宇多田ヒカル 「誰かの願いが叶うころ」

みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
なりたくて少し我慢し過ぎたな

自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと
私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
このまま僕らの地面は乾かない

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない いつだってそう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶わない

<こんな風に願いは思うけど、最後の歌詞「みんなの願いは同時には叶わない」ってここが確かになぁ〜ってグッと来るんだよね>


4:Hilcrhume 「春夏秋冬」

また沢山の思い出 紐解いて ふと思い出す 窓の外見て
喧嘩もした傷の数すらも欠かせない ピースの1つ ジグソーパズル
月日経つごとに日々増す思い
「永遠に居てくれ俺の横に」
今、二人は誓うここに忘れない 思い出すまた蝉の泣く頃に

<この曲に関しては、全部いいのだけど、この歌詞が1番好きかな(๑╹ω╹๑ )>

5:西野カナ 「Distance」

なぜなの 君の前じゃ
可愛くいたいのに
から回ってる
I just don't know what to do

君の好きな歌を聴いて
君の好きな服着ても
近づけない
but you don't know how I feel

いつになったら
気づいてくれるの
君だけの特別な人に
なりたいの

<わかる!!片思い中の時に、思ったことがある気持ちだよねん(〃ω〃)>

『まとめ』
以上のうちの好きなTOP:5でした🎵
歌手の人って本当に天才!!経験上を歌詞にして歌にするって人それぞれだけど共感できるし、ギュッてなるよね❤️
みんなはどんなの好きな歌詞ある??

ってことで今日の日記はこれね(*^ω^*)
またの更新待っててちょ!!よろしゅう🌸