見出し画像

「日曜日の朝☀」

おハローございます♬
身内がnoteをしているのでノリに乗ってみたんだが、何書いたらよいかわからぬねw
まぁそれなりに適当に書いてみるかな(。´・ω・)?

「昨夜から・・・」

実は昨日、飲みに行ってて終電に帰ってきたのだが電車酔いをしたため即寝してしまったんだよねw
夜中?朝の4時頃に起きてしまってからなかなか寝れなくて困ってたw
5時半くらいには二度寝できて9時過ぎに起きれたことがびっくり仰天!!
あっ!!ちゃんとコロちゃん対策はしているからね(`・ω・´)b

「起きてから・・・」

朝起きてお外を見るとめっちゃ快晴やん!!
とりあえず、朝はパン!!パンパパン🍞とコーヒーを作ってから行動開始♬
今日は天気は良すぎるけど、洗濯は昨日にしたからなんも干す物ない・・・まぁ窓全開にして空気の入れ替え!!←偉い
ん??暑くないのか??って聞かれたらそれはもう暑いけど、電気代の節約しているから扇風機で十分である( ̄ー ̄)ニヤリ

「今後・・・」

今現在、TwitterとYouTube活動を休養中だけど、今後どうするかホントに考えています。
あっ!!Twitterはちょくちょく見ているけどねw
って言うのも疲れているのはホント・・・ただ、それを忘れて身内と遊ぶのはすんごい楽しい♬(●´ω`●)
お仕事は、医療関係者の仕事だからコロちゃんもあって忙しいんだよね💦
看護師でもないのだけど、ドクターに近いから気づかいがしんどい・・・
秘書って本当に大変なんだ・・・もっと給料増やしてくれww
(同職等も同じ意見)
とりあえず、落ち着いたら活動再開するけど、今は何も考えずに身内の皆とゲームしたり、お話したりするのが心の癒しになるからそれくらいかな💓
あっ!!ちゃんと収録と編集はしているからね('ω')/ハイ!

ってことでnoteを始めてしまったぁ~♬
こんな感じで良いのか??
うちは好きな時に呟くから好きな時にチラっと見てちょw
今度ともよろしゅう🌸