見出し画像

精神的に辛い日もありまして

入院生活って誰でもストレスになると思いますが、リハビリして、自主練やって、それでも頑張れと言われることに疲れて、数日気分が沈んでいました。

何とか持ち直して、今のところリハビリも順調に進み、問題がなければ22日に退院出来ることになりました。

前日に出来なかったことが翌日には出来たりして、それがモチベーションアップに繋がったのだと思います。

今週は退院前の仕上げです。
杖を使って段差と坂道の練習と、杖なし歩行の練習をします。
病棟では杖なしで歩くことになると思いますが、外ではまだ当分杖が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?