ブログ2つ目作成(エックスサーバー)

ブログを始めてから4ヶ月ほど経ったので、
2つ目のブログを作ることにしました!

今度はトレンドブログ。

2つ目のブログを作るのはとっても簡単で

以前はドメインってなに?
SSLってなに?状態で1から勉強しつつ作ってましたけど、今はあっさり作ることに成功しました。
ちょっと嬉しい。

サーバーさえあれば、
ドメインを購入してサーバーに追加登録すればできちゃうのでとっても簡単でした。
簡単にしてくれている
エックスサーバーさんのおかげかもしれませんが+.(-ω-´)

2つのブログを運用しつつほかの仕事も増やそうかな〜いっぱい稼いでやる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?