Googleアドセンス合格方法【攻略】


先日2つ目のブログのGoogleアドセンスが合格しました。

1つ目は苦労しましたが、
1度合格するとコツというものをつかめた気がします。

1つ目のブログはコロナ禍というのもあり
何カ月待っても合格通知が来ず
メールが来たと思ったら不合格通知でした。

くじけそうになりましたが
Googleアドセンスが合格した時はとてもうれしかったです。
あきらめずに続けてよかったととても思いました。

とっても苦労したGoogleアドセンスだからこそ
今苦労している方にも合格してほしいと思います。

私がやった方法で必ず合格するとはいえませんが
かなりの高確率で合格できます。
また記事数も多く作る必要はありません。
合格した時は5記事でした。

私が気を付け、試した方法をご紹介します。


ここから先は

2,126字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?